NEWS

2017年05月09日
『カノジョは嘘を愛しすぎてる(仮題)』イ・ヒョヌ、痛快な反撃開始!

※ドラマの内容に関する記載がありますのでご注意ください。
****






5月8日に放送された『カノジョは嘘を愛しすぎてる(仮題)』第15話で、ハンギョルは『CRUDE PLAY(クルードプレイ)』のメンバーに過去の自身の選択について正直に告白し、代理演奏を辞めようと説得しました。

そして、これを邪魔するユ・ヒョンジョン(パク・ジヨンさん)の圧力に対し責任を取ると固い決意を見せ、「嘘を嘘で塗り固めることは助けることではない」と話し、ユ・ヒョンジョンとの対立する姿が描かれました。
ハンギョルの変わった姿に勇気をもらった『CRUDE PLAY(クルードプレイ)』は、結局記者会見で代理演奏を認め、一つになったメンバー達の姿は視聴者の心を熱くさせました。

イ・ヒョヌは過去の姿と違い堂々としたまなざしで迫力のある魅力を発揮し、周囲の圧力にも負けない、より一層成長したキャラクターを描き出しました。

このようにイ・ヒョヌはキャラクターの成長した姿を繊細に演じ、完成度の高い展開を繰り広げています。

引き続き、イ・ヒョヌへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

News一覧へ