NEWS

2017年04月26日
『カノジョは嘘を愛しすぎてる(仮題)』イ・ヒョヌ、恋愛細胞を活性化させる甘い魅力!

※ドラマの内容に関する記載がありますのでご注意ください。
****




『カノジョは嘘を愛しすぎてる(仮題)』でカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ)とユン・ソリム(ジョイさん(Red Velvet))のロマンスが更なる盛り上がりを見せる中、4月25日の放送ではハンギョルとソリムが夜通し電話をするシーンが描かれ、視聴者のときめきを誘いました。

ハンギョルはソ・チャンヨン(イ・ソウォンさん)との喧嘩で心を痛めていましたが、ソリムから電話が来ると自身の感情は抑え明るく応えました。そして、大事な公演の前に悪夢を見たソリムを温かい励ましで安心させ、ソリムが眠りにつくまで楽しい話を聞かせる細やかな心遣いを見せました。

イ・ヒョヌは自分より相手を先に想う配慮を見せ、頼りになる彼氏を表現しました。
また、心のこもった慰めで勇気づけ、子守唄のように温かい歌声で不安な気持ちを落ち着かせ女心を掴みました。
特に、電話を切らず先に眠ってしまったイ・ヒョヌのうとうとしている姿は、キャラクターをより愛らしく描いています。

電話をしながら見せたイ・ヒョヌの甘い魅力は視聴者の笑顔を誘い、大変な状況でもお互いが支えになるハンギョルとソリムを思わず応援したくさせました。
特に、好きな人と電話をしながら眠りにつく様子に視聴者は、「夜通しする電話=恋愛の証」「恋の始まりを思い出す」等ときめきを誘っています。

このようにイ・ヒョヌは、頼もしく甘い魅力でキャラクターの好感度を高め、同時に揺らぐことのないソリムへの愛情でロマンスの雰囲気を高めています。

引き続き、イ・ヒョヌへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

News一覧へ