NEWS

2017年04月25日
『カノジョは嘘を愛しすぎてる(仮題)』イ・ヒョヌ、ソリムに向けて本格的にアタック開始!

※ドラマの内容に関する記載がありますのでご注意ください。
****




4月18日に放送された『カノジョは嘘を愛しすぎてる(仮題)』第10話では秘密の恋愛を始めたカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ)とユン・ソリム(ジョイさん(Red Velvet))の本格的なロマンスが描かれました。
特に海辺で繰り広げられたハンギョルとソリムのデートは、このドラマの名場面となりました。
イ・ヒョヌの甘い歌声と二人の幸せな笑顔に美しい映像美が合わさり、純情ロマンスの名場面を作り上げました。

イ・ヒョヌは、今までソリムに対する気持ちを必死に隠してきた消極的なハンギョルではなく、ソリムを想う“ストレートな男”として、彼氏であり頼れるお兄さんとしての魅力で二人のロマンスを一層盛り上げています。

ソリムに歩み寄り手を握ったかと思えば、驚くソリムの手をぎゅっと握り、迫力のある愛情表現をしました。
二人の付き合いを反対するチェ代表(イ・ジョンジンさん)の事を思い、不安に感じるソリムに対しハンギョルは、「僕はもう君を待たせない」と男らしい言葉で安心させ、ソリムとの初デートでは愛情に溢れたまなざしと甘美な歌声で「可愛い」と褒め、視聴者を胸キュンさせました。

このようにイ・ヒョヌは、ソリムを想うハンギョルの心境の変化を演技や表情、優しい行動で表現し、女性視聴者の心に火をつけました。

引き続き、イ・ヒョヌへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

News一覧へ