NEWS

2017年04月19日
『カノジョは嘘を愛しすぎてる(仮題)』イ・ヒョヌ、「ハンギョルルック」でファッションでも女心を魅了!

※ドラマの内容に関する記載がありますのでご注意ください。
****




tvN月火ドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる(仮題)』でイ・ヒョヌが演じている職業は、超人気バンドのプロデューサーであり天才作曲家。
音楽において完璧主義者であるハンギョルは、無骨でシンプルなデザインを基本としたスタイリングでシックさも見せました。

作曲・プロデュース等音楽の作業をする時は、パーカーやTシャツを着て仕事に没頭するハンギョルのプロフェッショナルな魅力を高める一方、日常生活や『CRUDE PLAY(クルードプレイ)』とのエピソードにはクラッシュデニムを履き自由奔放な性格を表す場面もありました。

また、『カノジョは嘘を愛しすぎてる(仮題)』が純情ロマンスなだけあって、イ・ヒョヌの愛らしい彼氏ルックが目を引いています。
イ・ヒョヌは柔らかいアンゴラニットやホワイトシャツ等、ダンディでありながら愛に不器用なキャラクターの純粋な魅力と愛らしさを表現しています。
特にイ・ヒョヌの暖かいまなざしと落ち着いた色味のアウターがマッチし、劇中のユン・ソリム(ジョイさん(Red Velvet))を穏やかな雰囲気で見つめ、好きな女の子から視線を離せないイ・ヒョヌのまなざしと柔らかい笑顔は女性がデートしたい彼氏ルックをさらに彷彿とさせています。

このようにイ・ヒョヌは、カン・ハンギョルが持つ多様な魅力を逃さない、魅力満点スタイリングで“イ・ヒョヌスタイル”“ハンギョルルック”“彼氏ルック”等の関連ワードまで作りスタイルアイコンとしても認められファンの愛をたっぷりもらっています!

引き続き、イ・ヒョヌへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

News一覧へ