NEWS

2018年01月09日
イ・ヒョヌ韓国で単独ファンミーティング開催決定!



2月3日(土)、ソウル市江南区にある一指アートホールで単独ファンミーティング『2018 Lee Hyun Woo Fan Meeting Hyun Woo Inside』を開催し、ファンの方達との時間を設けることになりました。

今回のファンミーティングは、イ・ヒョヌが国内で初めて開催する単独ファンミーティングであると同時に、2005年のデビュー後、今まで一途な愛を送ってくれた長年のファンの方達の愛に応える気持ちで準備した席でもあり、より一層意味のある時間になりそうです。

コンテンツYは「イ・ヒョヌが、これまで関心と愛情を送ってくださったファンの方達と共に過ごせる場を設けて、直接感謝の言葉を伝えたかった」とファンミーティング開催の背景を説明し、また「軍入隊前、ファンとの大切な思い出をつくるために特別な熱意でファンミーティングを準備しているので、ぜひ期待してください」と伝えました。

イ・ヒョヌはドラマ『ドラゴン桜』、『花ざかりの君たちへ』、『カノジョは嘘を愛しすぎてる(仮題)』、映画『シークレット・ミッション』、『技術者たち』、『ビューティーインサイド』、『延坪海戦』など、テレビとスクリーンを行き来しながらジャンル問わず多様なキャラクターを演じ、着実に自分のフィルモグラフィーを築いてきました。
特に『延坪海戦』では、ヒューストン国際映画祭で助演男優賞を受賞するなど演技力を認められ、注目の20代俳優としての地位を確立しています。

また、イ・ヒョヌは音楽番組のMC、コラボレーション曲の発表、ドラマのOSTへの参加など、多様な活動を通じて多芸多才な姿を見せてきました。
今回のファンミーティングでは、これまでの作品に関するエピソードなどを披露することはもちろん、さまざまなコーナーを通じてファンと身近に過ごせる時間を設ける予定です。

引き続き、イ・ヒョヌへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

News一覧へ